Monday, November 23, 2009

Fly Project

ルーマニアの男性二人組ユニット。そのまま歌ったり、女性ボーカルをフィーチャーしたりしている。これは新曲である。東欧が熱い気がする。特にclazy loopなど、ルーマニアがあつい!!



Raisaという曲が流行っていたらしく、youtubeで聞くなり、「ナナナ」が脳内ループするようになった。そしてアマゾンで日本版を買ってしまった。日本版のタイトルの「天使のNANAナ♪」というのはいかがなものか。品位を貶めているとしか思えない。とはいえ中身の曲は海外で売られているやつと変わらないからいいか。
 ヨーロッパの曲は日本にないセンスで創られていていい。てかルーマニア人、美人だな~




どうぞ!

3 comments:

  1. しっかりーって空耳w

    ReplyDelete
  2. >あさとも

    それ聞こえるwww

    ReplyDelete
  3. あれ?あれれー???( ̄ー ̄)ニヤニヤ

    邦題ってなんで全部ダサいんだろ、
    どこのオッサンが付けてんだろって話だよね。

    ReplyDelete